surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

今朝のまとめ

今朝は涼しい風がある
エアコンを切り
にゃんこが脱走しない処置を施しながら、各所の窓を開放
それだけで汗だくになってしまい、シャワー


今日はとても観たかった番組があるので、寝過ごさないように
頑張らねば


今朝の結果


リーガ・デ・フットボル・プロフェシオナル・ボリビアーノ
Real Tomayapo 対 ザ・ストロンゲスト
0-1でスタッツ的にも流れ良かったですが、ストゲスさんに退場者発生
逃げきりモードになってしまったかな、オーバー1.5ゴールならず


アルゼンチン プリメーラ・ナシオナル
Santamarina 対 AC Atlanta
リーガ順位、37位対28位の対戦で0-1、アトランタ側得点に期待しましたが
結果的には、74分に1-1となり、オーバー1.5達成


メジャーリーグサッカー
シャーロット FC 対 トロントFC
トロントが49分、66分で0-2とし1.5ゴールは達成
前半だけを見るとシャーロットペースだったので
シャーロットの得点も期待しましたが、相性ではトロント優位だったよう
シャーロット得点ならず


メキシコ 女子 リガ MX
ケレタロ (女子) 対 クルブ・ネカクサ (女子)
実績ではケレタロ優位かと思いましたが、追加点はネカクサで
オーバー1.5成立、ケレタロの得点ありにせず正解でした


プリメーラ・ディビシオン (メキシコ)
UANLティグレス 対 クルブ・ネカクサ
ネカクサ前節4失点、ティグレスの圧倒的ポゼッションで行けると
思いましたが、後半極端にフィニッシュまでが弱かったですね
枠内シュート、ティグレスの1本のみではどうしようもなかった
0-0ドロー



リーガ・デ・フットボル・プロフェシオナル・ボリビアーノ
ブルミング 対 Universitario de Sucre
立上り一気にいくかと思いきや、同点になってしまい膠着
ブルミング、枠外シュートが11本、シュート精度悪すぎ
ブルミングの後半得点なし


なんだかんだ、あーでもない、こーでもないと7通り予想し


Santamarina 対 AC Atlanta戦


シャーロット FC 対 トロントFC戦の


2通りのみ成立、オーマイガ

×

非ログインユーザーとして返信する