surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

海外サッカー予想

まだまだいってみょ

なぜならカンファレンスやヨーロッパリーグで走り回ったチームがリーグ戦登場


リーグアン

ニース対オリンピックマルセイユ

ニースはカンファレンスの試合、延長まで戦いました、勝ちました、疲れました、リーグ戦だけでも大変なのに、カンファレンス出場になってしまいました。

アウェイでの対戦成績は余り良くないものの、オリンピックマルセイユの勝利で

bet365参考オッズ2.62、これは美味しい


セリエA

フィオレンティーナ対ナポリ

カンファレンスの試合があったフィオレンティーナ、トゥエンテと引き分けました、疲れました、攻撃力が高いナポリはさすがにキツいです、勘弁して下さい

ナポリの勝利

bet365参考オッズ2.10


スコティッシュプレミアリーグ

ハーツ対セントジョンストン

ハーツ、ヨーロッパリーグの試合で退場者出して、走り回って挙げ句、負けました、疲れました

セントジョンストンの勝利

ウィリアムヒル参考オッズ5.80


ブンデスリーガ

ケルン対シュツットガルト

コロンでも、コリンでもなく、ケルンです、カンファレンスの試合で、ハンガリーまで行ってきました、疲れました、初戦負けてたので、勝つ必要ありました、頑張りました、疲れました、シュツットガルト、今季初勝利したいです

シュツットガルトの勝利

bet365参考オッズ3.40


ベルギー

ヘント対ロイヤルアントワープ

ヘント、ヨーロッパリーグでキプロスまで行ってきました、負けました、疲れました、

アントワープ、カンファレンスでトルコクラブにホームで、負けました、疲れました

アントワープの勝利

ウィリアムヒル参考オッズ3.60

×

非ログインユーザーとして返信する