surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

第1427回toto

えー、1427回のtoto


アジアカップ、アフリカネーションズカップの影響がどれぐらいあるか
ちょっと見えない感じなので、控えめに予想しました


次週、次々週までtoto日程発表されていますので、徐々に上げて!?いけたらいいですが


今週、次週とあまり対戦カードも良くないですね
今週はドルトムントやシティ、外れている上にアーセナルとリバプールが消しあうので
難しいです


100円BIGも2通り購入してしまったので、totoは8通りとしました


以下予想



バイエルンも怪我人多いですね、ただメンヘンも不調かな


フライブルグ、どーあん不在、あんまり関係ないか


ボーフム、あっさーの不在、あんまり関係なくはないか


フランクフルト、ケルンホーム鬼門っぽい


ライプツィヒ、年明けから不調ですが、ウニオンは最初から不調
引き分け少ない対戦


マインツ、ブレーメンどっちもどっち



レバークーゼンは主力がアフリカ行きとなりましたが、何とか好調維持


ヴォルフスブルク VS ホッフェンハイム、このH2Aなら引き分け多い


アーセナルvsリバプールは、正直わかりませんが、冨安不在と
リーグ戦終盤やっぱりアーセナルかよ、みたいになりそうなので、リバプールかな


ブライトンも三苫不在は大きいですね


アストンヴィラも、さすがに好調維持が厳しくなってきた感ありますが
相手最下位ですので


トッテナムもソンフンミン不在はキツイかな、引き分け多い対戦


マンUも不安定ですが、相性はいいのかな、ただ相手の監督が元マンU解任監督なのが
気がかり



以下、対象試合


1 ,バイエルン・ミュンヘン VS ボルシア・メンヘン
2 ,SCフライブルク VS シュツットガルト
3 ,ボーフム VS FCアウグスブルク
4 ,ケルン 1.FCケルン VS アイントラハト・フランクフルト
5 ,RBライプツィヒ VS ウニオン・ベルリン
6 ,FSVマインツ05 VS ヴェルダー・ブレーメン 
7 , ダルムシュタット VS バイヤー・レヴァークーゼン
8 ,VfLヴォルフスブルク VS ホッフェンハイム
9 ,アーセナル VS リヴァプール
10 ,ブライトンアンドホーヴアルビオ VS クリスタル・パレス
11 , シェフィールド・ユナイテッド VS アストン・ヴィラ
12 ,エヴァートン VS トテナム・ホットスパー
13 ,マンチェスター・ユナイテッド VS ウェストハム・ユナイテッド 


以下タテに8通り


1がホーム側勝利
0は引き分け
2がアウェイ側勝利


1, 1 1 0 1 1 2 2 0 1 0 2 0 1
2 ,1 1 0 2 1 2 2 0 2 0 2 0 1
3, 1 1 2 1 1 2 2 0 0 2 2 0 1 
4, 1 2 0 1 1 2 2 1 2 0 2 0 1 
5, 1 2 0 2 1 2 2 0 0 2 2 2 1 
6, 0 1 0 1 1 2 2 0 0 1 2 0 1 
7, 1 1 0 2 1 2 2 0 2 0 2 2 1 
8, 1 1 2 2 1 0 2 0 2 1 2 0 1

    1 2 0 1 1 2 2 0 1 1 2 0 1←日曜終えた時点


まだ3等当選



『ま、頑張りたまえ』


×

非ログインユーザーとして返信する