surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

toto速報


いやー、モリヤスニホン残念










はい、切り替えぇー











toto速報、な、なんと!













初日土曜、13試合中の9試合を終えて













乗り越えました!可能性残しました











残念ながら、1等はなくなりましたが









最高2等の可能性を残しました!!









いやー、改めてモリヤスニホン残念(いや興味ないだろ)





今日、ライプツィヒ、ヴォルフス、リバプール、ユナイテッドが勝てば、最高の土日となりますね








エバートンの土壇場でのドローと、ケルンの勝利が大きかったですね、ミトマ不在のブライトンが勝ったのが残念でしたが








8通り購入だけなのに、あと3等の可能性残しも1通りあったかな










と、まぁ、最終的な結果は、昨日のイラン戦みたいになるんでしょうけど









改めて、モリヤスニホン









ちょっと期待値がムダに高すぎた分、なんだよ感あるけど









さすがに、当たり前のようには優勝出来ないでしょうから、仕方ないですね









肝心な試合でのクリーンシートがない










ザイオンが叩かれてますが、これは仕方ないですね










クリーンシートが続けば、名百分無失点と記録が残り、キーパーが称えられます、他のディフェンダーに記録が残るわけではない、その反面も、程度はありますが、然りということでしょう











技術的なことはよくわかりません、パンチングすな言う人もいれば、触れているだけですごいという人もいますが











素人でもわかる観点でいうと











『持ってない』選手ではあるな、という点











イチローさんなんかがいう、『持ってる』









もちろん代表選出されている時点で、十分『持ってる』とも言えなくはないけど







もし偶然でも、パンチング逃れの微妙な場面がたまたま続いていたなら、さすがにやっぱ『持ってない』し、最後のPKの場面、止められない高さなんだけど、完璧に決められるあたりなんかが、象徴的な感じだった










こういう大きな大会で優勝までいくには、何かしらのラッキーボーイ的な、ジョーカーのような、活躍する切り札的な選手が絶対必要、出てくるものですが










ちょっといなかったなー、ジュンヤ以外(やめとけ)











わざと注目を逸らして、プレッシャーをなくそうとした、捨て身のジュンヤさんの作戦も残念ながら、不発でしたね










注目は、日本の女性審判団、主審も務め、更なる飛躍となりましたね









モリヤス嫌いなYouTuberが喜ぶ結果になったけど、絶対的に強くはなっているとは思う











今後、ワールドカップのアジア枠拡大で、正直、濃いギリギリの厳しい戦いの場面が少なくなる、ワールドカップには当たり前のように出れても、本番で悲劇となりかねないから、真剣勝負の貴重な大会、ホント残念でした








『ま、とにかく切り替えて、今夜、今夜』




『真剣!?応援中なの?』

×

非ログインユーザーとして返信する