surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

ギュンギュン


靴下がくたびれてきたから、三足くらいが束ねられた5本指のやつを買ったのだが














束ねるために通してある、プラスチックワイヤーみたいなやつ、末端がT止めになってるやつ














ピッチピチなのよ、ギュンギュンに











靴下自体、厚手なやつだから、余計食い込むぐらいギュンギュン、ピッチピチに束ねてあるから、切ろうにも間や末端のところに、ハサミが入んない











生地を切りそうになるし、ちぎろうにも、生地痛めそうだし、なんなんこれ(怒)














って話しです












小さい金具で挟んであるヤツがいい













仕事を終え、駐車場へ出ると













ちょっとまだ、明るい













日が長くなって来てるんだね













クッソ寒いけど











今週のtoto













ポイントは週中、昨日、今日でカップ戦や、延期だった試合が入っていて、対象のクラブは週末、日程的ハンデが出てきますね










難しいのは、レバークーゼン対バイエルンの首位攻防戦が対象試合に入ってます











レバークーゼンは昨日、カップ戦勝利はしましたが、週末、バイエルンは中6日、レバークーゼンは中3日で試合となります







あとは、アストンヴィラも今晩、FAカップ戦があって、日曜にユナイテッド戦があり対象試合となってますね








ユナイテッドが不安定過ぎて、逆に読めないですね









今週末より、来週末の方が対象試合としては強弱の濃淡がハッキリしてますが、来週は来週でチャンピオンズリーグなどの試合が挟まれるので、非常に厄介ですね










それ以前に、もっと、もっと、根本的な問題は、Jリーグの開催期間移行が決定してしまった件ですね










これで数年後には、ヨーロッパ主要リーグと開催期間がモロかぶりになるので、当然、ブンデスリーガ、プレミアリーグを対象にした海外totoはなくなる可能性大となりました












たぶんJリーグオフシーズン、売り上げはほしいので、予想の必要がないメガビックなどは、アメリカや、南米のリーグを対象にしてやるかもですが









予想を楽しむほど日本でも有名なリーグは南米ではないと思うし、アメリカのMLSだけだと試合数が足りないので、予想して買うことが出来るtotoが行われるのは、まず難しいですね










んー、こんな心配しているの私だけだと思いますが、残念











残り少ない機会で、何とか1等、当てたいですね




今週もあと二日!




『考え過ぎない方が良い結果でるよ、きっと』

×

非ログインユーザーとして返信する