surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

M1出場







『ところで話題の大物ミュージシャン、N氏って一体、誰なんでしょーね』










『あー、過去の酷い振る舞いが『告発』されて話題になってますね』














『Nだから・・・』











『だから?』













『猫ひろし!、ありあまるエネルギーをそういう形で放出してたんじゃないですか』














『いやいや、猫ひろしさんはミュージシャンじゃないですよ、なんなら、もはや芸人でもないアスリートみたいになってますけど










『ニャー、ニャー、歌ってませんでしたっけ?』











『歌ってないですよ、走ってんだよ』













『じゃあ、永野さんじゃないですか、ラッセンが好き~とか歌ってるし』













『いや、あれは歌っているというか、単なるリズムネタでしょ』














『そうかぁー、あとはー、ねずっち?、

ねずっち、です、あたりのリズム感が』














『いや、さっきから芸人ばっかで整わねーな、もういいよ、ありがとうございましたぁー』












ネタが貯まったら、M1出るかな

一緒に出たい方は、コメント欄まで











とかいうとりますけど









今日は現場











車高の高いワンボックスカー&スタッドレスで、強風の中、高速道路










フワッフワして、危ない、まともにアクセル踏めない











疲れたね










まだ火曜なのに









年度末にあたり、駆け込み依頼が多い









当然、即対応が求められ、納期もないから、ミスれない










ストレスとプレッシャー、やんなるね







『こんな感じの気分』



×

非ログインユーザーとして返信する