surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

祝 1427回toto、当選!



えー、第1427回toto









結果としましては、




















見事『3等』当選!!












いやー、やりましたね、苦労がようやく形になりましたよー







いやー、良かった・・・良かった・・










良かった・・・












??で、いくらもらえるの、って??















3等賞金!!











そうですね、1円玉換算で、千三百四十枚に相当する金額ですぉ(どっか間に、万が入るんじゃないの?ないの)













いやー明治、大正の頃なら、とんでもないことですよ(いい加減にしろ)












ワーイ・・・ワイ・・(小声)










ま、波乱と言える試合がなかったといえばなかったかしね






ちなみに1等は137万円が18口、明治時代なら、日本ごと買えるんじゃないすか(な、わけない)


2等で1万5千円弱でした、はい












ま、懲りずにやります



『次こそ、パーフェクト』

×

非ログインユーザーとして返信する