surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

踏んでみないとわからない



休み明けの朝は










ヒゲが伸びているから










刃のかかりがよく









キレイに剃れて









気持ちよく、祝日出勤す








とか、いうとりますけど









出勤すると、新規案件の束が机に置かれていた











みると、少々、アタマおかしめな納期が書いてある










資料もつじつま合ってない









でも、客はお休み、3連休のようで、確認出来ないようです、ハイ










昼からは、また写真撮影の看板持ちに借り出される










私?それ?私でないといけない?









いいですよ、気分転換に、看板持って、コンベックス持って、ハイハイ、やりますよ、祝日だし










帰ってきて、そういえば、奇才氏に、指示していた仕事、なんか時間かかってない!?










確認すると、『また』の3乗、4乗、どうでもいいことに時間使ってる










なんなら、事前に『またやりそう』だったから、これはやらなくいいよ、大事なのはここだからと、念押ししていたのに











地雷、ここにあるよ、って言っていても、イヤー自分で踏んでみないとわからないんで、試しにちょっと踏んでみます、ってタイプだね







ホント、踏まないと、気が済まないんだよ










いいよ、祝日だし







と、いいながら









疲れた・・・祝日なのに









昨日、漬けておいた手羽中が唐揚げになったから、今日はビール呑むとする








今年、多分、二本目かなアルコール、ご近所さんにもらった第三のヤツ








これで十分です










明日からは、仕切り直して残業だね



『こんな表情になる一日だったにゃ』

×

非ログインユーザーとして返信する