surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

アゴ下肉


寒いんだか?寒いんだか!?いや、単に寒いね










とか、いうとりますけど









でも、真面目な話し、アルコールやめて、10キロちょっと痩せてから、初めての冬季ですが










結構、冷えを感じるようになった、単に歳とったかもだけど










アゴ下から、クビ周りなんかにかけて、ネックウォーマーしてても、冷えるのよ








アゴ下の肉が減って、スキマがね、大げさかもだけど










体重減少は70ちょっときるくらいで止まった









延々、減ってたら、逆にヤバイからね








歯医者に行きだした10月くらいから、血圧系のクスリもキメなくなったけど









特に異常は感じない、家で簡易計測して、130以下










最後、病院行ったときも、しばらくクスリやめた状態で行って、正常範囲だった







もちろん、医者に、最近クスリ飲まずに来ましたとは言ってはないけど











多分、そのまま通ってたら、医者もそのままクスリ出し続けるんだろうし、自分からある程度区切らないと、切りないと思った









家で簡易計測して、半年に一度くらいは病院行くかな








今日は、またまたまたカレー作る









あとは手羽中があったから、今日は食べないけど、味つけして漬けておく








フォークで穴あけして、いろいろ調味料と、タマネギをちょっとすりおろして加えてみた









明日、オーブン焼きしてみよう










同じ日本で、明日も休みの人がいるなんて








良いね(素直だね)








まぁ、さすがに残業はしないけど、そこまで仕事量もないから、時間が経ちにくそう

忙しいときよりキツいんだよね









今週は18℃くらいいく日もあるみたい







体調管理に気をつけて、花粉もね





『暖かいに越したことないょ』

×

非ログインユーザーとして返信する