surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

第1428回toto、中間速報






toto、土曜日を終えた時点での速報!!ってことで













ハイ、惨敗・・・・土曜日を乗り越えれず

全通り、全滅












フランクフルト、メンヘングラッドバッハは共に引き分けに終わりました、フランクフルトは先制しながらも押されっ放しでしたね。

メンヘングラッドバッハはスタッツ圧倒してましたが、1点が遠かったかな









ブレーメン、前半2失点は、即1点返しましたが、さすがに勝つまでは跳ね返なかったですね








バイエルンも敗れましたね完敗、レバークーゼン本物かな、国内リーグ、国内カップ、ヨーロッパリーグと、トリプルの可能性あり








ポイントにしていた、ライプツィヒの不調とヴォルフスブルクがベルリン鬼門なのは、予想として良かっただけに残念








プレミアリーグ、トテナムが大逆転、相性の良さが証明されました






リバプール、シティもやや苦しみながらも貫禄勝ち









まぁ、悔しいですが、仕方ないですね









ちなみに、板倉、浅野、遠藤、スタメン起用、皆、良かったんではないでしょーか







切り替えて、また次の週末ですね


今週はチャンピオンズリーグが決勝トーナメント始まって、あとはヨーロッパリーグ、ヨーロッパカンファレンスリーグのプレーオフがありますね、ドイツ勢が多数出場、過密日程のピークといったところでしょうか





懲りずにやります、はい




『短足になっちゃった』



×

非ログインユーザーとして返信する