surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

担々麺、台湾ラーメンにはアレを


今朝、7時手前、明るくなってきたので、洗車開始










まだ息は真っ白、ルーフは凍りついているぉ










ま、風はないからね、イヤ、クソ寒いけど










先週、気がついたキズが気になってて、コンパウンドで磨いたら結構キレイになった、目立たなくなった







多分、ホースが古くて硬化しているから、取り回しで車に当たったらコスレキズになるのかな










洗車して、かえってキズが付く問題、まぁ仕方ないかな










今日はコーティング剤も念入り気味に

これからは花粉の付着なんかも、気になるね












今日は天気も良いから、出掛けたくなるけど












妻との『呼吸』が合わないと










どちらかがダラダラ、昼過ぎて、そのまま夕方、夜になりかねない










今日は何とか昼過ぎには、出掛けれたのだが









どこ行くの?どっちいくの?










先ずは家から、左に出る?右に出る?どっちに出る、どうすんの












次、どーするの?まっすぐ?左?右?












目的地も何も無いもないから、ワーワー、ワーワー










ま、『出掛ける』というのが目的だからね、良いんだよ、それで











昼食べるのに、初めての中華料理店に入ったのだが











担々麺、肉そぼろ用穴あきレンゲ無い問題にぶちあたる










結構、無い店多くないかな??美味しいのに勿体ないなと思う









台湾ラーメンって、いわゆる地方ラーメンかな?これにも結構肉そぼろ入っているけど、穴あきレンゲ無い店多いからね











今日の店も美味しかったから、まぁ良いけどね












あとは、行ったことない道の駅に寄って、地の山芋、購入











あとは焼き芋、みたらし団子食べて










『お出かけ』終了で、丁度、雨が降ってきた

終わりよければ、全てよし











明日は歯医者もないし、寝て過ごそう、月曜仕事だし











toto、結局ちょっと買い足しました

以下、5通り


1  1 1 0 0 1 0 1 2 1 1 2 2 1  
2  1 1 2 0 0 2 1 2 1 1 0 2 1  
3  1 1 1 2 0 0 1 2 1 1 0 2 1  
4  1 1 2 0 0 2 1 2 1 1 2 0 1  
5  1 1 0 2 0 0 1 2 0 1 2 2 1



『互いに緊張を保ちつつ、暖かさを分け合う二人』

×

非ログインユーザーとして返信する