surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

第1428回toto予想


今週も、toto予想、懲りず候でやっていきます
先週1,340円とはいえ、3等当選で調子こいてしまいそうですが、お許しください
ちなみに過去3等、580円というのもありましたね、コロナで数試合が中止になり
確率があがってしまったときですね



今後の日程も出てまして、ブンデスリーガ、プレミアリーグ対象のtotoは今週と来週のみで、それ以降はJリーグ対象になりますね



今週は、週中にカップ戦等があり
火曜にレバークーゼンvsシュツットガルト
水曜にアストンヴィラvsチェルシー
水曜にマインツvsウニオンベルリンが試合をしています


また、アジアカップ、アフリカネーションズカップもほぼ終わりに近づき
敗退国の選手は続々とクラブに帰還、既に試合に出場している選手も出てきていますね


日本人でも今週から、浅野、板倉、プレミアなら遠藤、三苫、冨安あたり出場あるんでは
ないでしょうか


今週、特に注目を集めているのが
レバークーゼン VS バイエルン
初制覇を目指すレバークーゼンと、11連覇中という意味不明領域のバイエルンの首位決戦ですね。
レバークーゼンも上位常連組のイメージですが、ドルトムントとは異なり
優勝経験はないんですね。


サッカーは、木を見れば随所に波乱があるようにみえるのですが
森を見れば、『結局』というくらい波乱が起きないものですので、やっぱり
バイエルンでしょうか


プレミアリーグもいわゆる『ビック6』同士の対戦はないのですが
アストン、ウェストハム、ブライトンと中堅でも強豪との対戦になるので
全くわかりませんね


ポイントにしているのは
ライプツィヒの不調
ヴォルフスブルクのベルリンでの相性の悪さ
ウェストハムのホームでの守備



以下対象試合


1 アイントラハト・フランクフルト VS ボーフム
2 ボルシア・メンヘングラードバッ VS ダルムシュタット
3 FCアウグスブルク VS RBライプツィヒ
4 バイヤー・レヴァークーゼン VS バイエルン・ミュンヘン
5 シュツットガルト VS FSVマインツ05
6 ウニオン・ベルリン VS VfLヴォルフスブルク
7 ヴェルダー・ブレーメン VS ハイデンハイム
8 ホッフェンハイム VS 1.FCケルン
9 リヴァプール VS バーンリーFC
10 トテナム・ホットスパー VS ブライトンアンドホーヴアルビオ
11 ウェストハム・ユナイテッド VS アーセナル
12 アストン・ヴィラ VS マンチェスター・ユナイテッド
13 マンチェスター・シティ VS エヴァートン



以下、予想
1,この対戦ではホームに立つクラブが圧倒的有利


2,メンヘンはカップ戦豪雨で延期となり、日程的不利がなくなる



3,今回ここ注目しています、ライプツィヒ圧倒的人気ですが、年明けから不調
前節勝利も下位相手の勝利、アウグスは直近、レバークーゼンやバイエルン相手だったので負けてはいますが悪くはないのでは。スタッツもH2Aでみれば互角



4,日程的にレバークーゼンは不利、またバイエルンも負傷者が復帰する情報が多い
やっぱり終わってみれば、バイエルンになる!?


5,ともに週中で試合をしている対戦、マインツは今季まだ1勝アウェイ0勝でも
失点は少なく安定している


6,単純に考えると日程的有利のヴォルフスブルク、ただしベルリンがかなり
鬼門か、過去5戦勝利なし


7,ブレーメン好調、ハイデンは4戦連続ドロー中そろそろ負ける!?


8,ホッフェン不調、ケルン前節勝利だが、ここ難しい


9,こういうとこで迷っている余裕ないので、リバプール
ちょっと怪我人心配だけど


10、三苫、ソンフンミンともに復帰か、相性ではトテナム圧倒的


11、素直に考えるとアーセナルだが、ウェストハムもホームなら
意外と安定している


12、アストンヴィラはFAカップ敗戦、ちょっと勢いが切れてきているかな
マンUも相変わらずだが


13,こういうとこで迷っている余裕ないので、シティ



以下、タテに10通り購入
1はホーム側勝利
0はドロー
2はアウェイ側勝利


  1 ,1 1 0 2 0 0 1 1 1 1 2 2 1 
  2 ,1 1 0 2 1 0 1 0 1 1 2 2 1 
  3 ,1 1 0 0 1 2 1 0 1 1 0 2 1 
  4 ,1 1 1 2 1 0 1 0 1 1 0 2 1 
  5 ,1 1 0 2 0 2 1 1 1 1 0 2 1 
  6 ,1 1 1 2 0 0 1 1 1 1 2 0 1 
  7 ,1 1 0 1 0 0 1 1 1 1 2 2 1 
  8 ,1 1 1 0 0 2 1 0 1 1 2 2 1 
  9 ,1 1 2 0 0 2 1 0 1 1 2 2 1 
10 ,1 1 0 2 1 2 1 0 1 2 0 2 1



『土曜で全滅しないでね』



×

非ログインユーザーとして返信する