surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

オォタァニサーン




連日















朝から、大谷さん、大谷さん、いやオォタァニサーンかな(どっちでもいい)のスポーツニュースばかり














歩きました、笑いました、レベルのさすがに、薄っぺらいのもあるし、あの仕草はたぶんあのことを~、みたいな、まるで、動物園のパンダクラスの人気モノを檻(フェンス)の外から、わー、キャー、見てるみたいになってる














ジャパァーンのメディア、よほど、他にネタないの?










たぶん大谷さん自身は、勝手な想像だけど、聡明かつ、切り替えが早い選手だと思う










だから、行き詰まらず、行き詰まったとしても、引きずらず、切り替えて展開を変えていけるから、成績を伸ばしていけるんだろうけど











メディアサイドは、とにかく、引きずり、コスりたおすょね











大谷さんからしたら、WBCやMVPも、既に過去のことになってても













WBCの時の盛り上がりを経験した、メディアからしたら、イコール大谷さんが、いつまでも、引きがあると思うのかな、もちろん注目選手筆頭だけどね











既に大谷さんなら、『WBC?、えー、なんでしたっけ、ワールド、ビジネス?違うか、違うよね、何?』って、応えそう(な、わけないか)









とにかく、ケガなく、1年活躍してほしい、ヤマモトサーンも、メジャーであまり成功例がないと言われる体格だけど、活躍してほしいね










今週も、あっという間の、1週間だった









この土日も、車洗って、toto予想して、歯医者行って










相変わらずの予定








『オォタニサーンに比べて、怖いほど成長がないね、あなた』



×

非ログインユーザーとして返信する