surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

第1429回toto速報


いや〜、暖かくなるんですか、今週?

ん?えっ?なにか、ありましたっけ?いうとりますけど









(仕方ない)









toto速報っ!!!























ということで、はい、20通り全滅で、またも土曜の河を渡れませんでした












しかも、とてもわかりやすく、あれ?これは!?可能性残ってないかな?













なんて一つもない、むしろ潔い、きれいに素晴らしく、華のように散る(ものはいいようだな)










主には、ドルトムントがドロー、アウェイのウニオンとアストンヴィラが勝ったことで、完全完敗予想になってしましました












なーんだよ、あんだけの熱量で書き込んでおいて、お騒がせなヤツだなーと思われるかもしれませんが












なんせ、1594323通りの中から、ベストアンサーを導こうとしておりますので












石を投げつけるぐらいで、ご容赦ください、火を放つのだけはヤメテね、いうてますけど

















まあホント難しいです、たぶん1億6千マンくらいあれば、全通り買えますので、100%当たります(当たり前)が、そういうわけにはいきません、大赤字確定なので











訳わかんないYouTuberが、1等当てる気分を味わうためだけにやってくんないかな、配当金あがるし












戦評として









今回はそだなー、やっぱり、素直に選んだ場合、たぶん、アウェイ側勝利が多ぎる、ってなるんですよね












例えば、サッカーはH&Aが重要なエッセンスなので、13試合、素直に選んで、ホーム側の勝利が1、2試合しかないってこと、おこらないのでは?と考えるんですよね、










ドローも同じですね、13試合で1、2試合になることって、たぶんないから、そこはわざと選ぶ必要が出てくる、というか選びたくなる







と今回は、ドルトムント、バイエルン、レバークーゼン、リバプール、アーセナルにシュツットガルト、ブライトン、アストンヴィラまでいれるとなると









8チームアウェイ勝ちに、ドロー3試合くらいいれると、ホーム勝ちが2試合しかないことになるんですよね










こうなると、ただでさえアウェイ勝ち予想を減らさないといけない状況で、ウニオンベルリンのアウェイ勝ちなんて選ぶ余地絶対ない、ってなるんですよね











また、情報の運かな、知って特になる情報、知らなきゃよかった、影響しなかった情報、取り入れ方次第ですけどね、アストンヴィラのケガ人情報なんかそうですね









ケガ人情報知らなければ、アストンヴィラ勝ちも予想に入れてたと思うんだけど、レギュラークラスのケガ人情報で流れ変わってしまいましたね











あとは過去の対戦成績で10試合以上、引き分けのない対戦だった場合など








さすがに次くらいは引き分けがくる、とみるか、こういう相性の対戦もなくはないから、今回もいずれかの勝利になり、引き分けなしとみるか、あとは、いわゆる『鬼門』みたいなのもあるし









ま、またですね、Jリーグはホント難しいので、ワールドカップ予選なんかでtoto開催されればやってみたいですね












totoの可能性はなくなりましたが、今晩ではボーフムvsバイエルン、浅野選手でると思いますね。浅野選手の活躍などで、バイエルンに何かあれば、監督解任もありそう、あとは堂安、三苫も今晩出るとおもいますね









あとは100円BIGも1口だけ購入していますので、2億当たって、来月にはニートになっているかもしれませんが、お許しくださいまし、いうとりますけど






『端的にまとめると、何も起きなかったってことだね』

×

非ログインユーザーとして返信する