surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

今晩の海外サッカー予想、まだやるの、やるんです

小学生、何年のことだったろうか

お年玉で一冊のマンガを買った

『まんが道、愛蔵版』

とても分厚い一冊、しかも4巻なのに

何故か惹かれて購入した。

味付けの濃いマンガ、アニメに慣れた現代では、『えっ?これって味ついてます?』と

言われるであろうけど、好きなんですよね



今日、NHKで、まんが道のドラマの再放送があった。


観れて良かった、本当に。


A氏が亡くなったからであろうか

10日、11日にも夜にやっていたらしい

なんという不規則、今日は10話から最終回まで、それでも良かった。


イッセー尾形、蟹江敬三、良かった。


ファーストテラさん、すき焼き食べるところの喫食音、リアル。


江守徹、手塚先生、良かったです。


何年分かの栄養が取れた気がした。


ということで


プレミアリーグ

ノッティンガムフォレスト対トッテナム

ここはトッテナム、21日間で7試合をこなす入口として、勝ってほしいですね

トッテナムの勝利

bet365参考オッズ1.50


レアルマドリードの勝利と掛け合わせて



アストンヴィラ対ウェストハム

アストンヴィラはカップ戦挟みつつ、リーグ戦では1勝2敗、2敗はアウェイ

ウェストハムはカンファレンスのゲームでデンマークまで行ってました、余裕で勝ちました、でも、カンファレンス出場しないといけなくなりました。初戦で大勝していたので、ターンオーバーしつつのデンマーク旅行か。

ただしリーグ戦では未勝利、直接対決はウェストハムの4連勝、は勝ち過ぎてて逆に不安案件

アストンヴィラの勝利

bet365参考オッズ2.10

×

非ログインユーザーとして返信する