surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

結果まとめ

今どきは、保護ネコといえど、寄付で寄せ集められたようなメシをこだわりなく、とは食っておらず

高級欧州メーカー品を食する時代

舐めていたら痛い目みるんで、そこんとこ夜露死苦。

ただ高級品は健康志向も高いため、味薄め、下手にジャンクな安物食べると、そちらを

好まれるようになるとか


結果まとめ

アヤックスアムステルダム、前半2得点で

そのまま勝利。後半は得点なかったので、深追いは注意ですね


マルセイユも完勝

ニースは調子悪いですね、カンファレンス始まったら、更に苦戦必至


アントワープは前半に逆転し、そのまま勝利


トッテナム、ケインの2発で快勝

フンミンゴールはいつか


レアルマドリード、幸先良く先制も前半で同点、ジリジリとヤバいと思った終盤に勝ち越し、AT更に追加点



アストンヴィラ、ホームで、勝ちきってほしいかったが、0-1負け


ケルン対シュツットガルト

ドロー


ハーツ対セントジョンストン

途中までいけるかと思いきや

勝ち越しはハーツ、残念


フィオレンティーナ対ナポリ

ドロー、フィオレンティーナのほうがペースがありました


掛け合わせて等で、8通り予想中


アヤックスとレアルマドリードの掛け合わせ


トッテナムとレアルマドリードの掛け合わせ


マルセイユ勝利


アントワープ勝利


4通り成立、半分当たってオッズ換算で2は超えたので、極微勝ちというところでしょうか


他の主な試合


バルセロナも圧勝、オッズ1.1台だったかな、低すぎ


PSGはミナミーノ、モナコにドロー

これもオッズ1.2とかだったかな、ちょっと低すぎかな。PK、キッカー、ネイマールでしたね、自分獲得だったからかな


イトーはリヨン相手にゴール

(エトーの、俺がメッシとプレーしていたのではない、メッシが俺とプレーしていたんだ話しか好き)


ポルト負け、どうしたかな


フランクフルトが勝利、鎌田ベンフィカ入りか?


週中、カンファレンス、ヨーロッパリーグ対象だったチームの今節結果、まとめてみたいですね、やる気があればですが

×

非ログインユーザーとして返信する