surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

ネオ夫婦の日



そうか・・・そうだったのか・・・











(なに?大ごと?)













昨日は・・・










2月22日で











にゃんにゃんにゃん

















の日だったとは












ブラジルのスラム街でストレートチルドレンだった(懐かしい設定、本気にしないでね)ニャンキーたちを飼っていながら












全く気がつかなかったよ、ワタクシ(内心、相当なショック)



















2.22だから











『似たもの同士の夫婦の日』ワーイワイか












『煮物好きな夫婦の日』(ちょっと無理ある?)












『煮込み料理が好きな夫婦の日』(ちょっと洋風感)











ま、『ニタつきあう夫婦の日』と思ってたよ(無理あるよ)いうとりますけど












うちの子たち












チュールすら飽きて来だした、ワーイワイ感ない












モンプチもカリカリ系は飽きて来だした












ホント贅沢過ぎる、まったく!世界では、毎日多くの、貧しい、うんたらかんたら、うんたらかんたら











と、思いを馳せる連中でもないしね













まぁ、仕方ない、人間の時間軸に比べたら4倍、5倍のスピードの中で生きているんだから、食べたいもの食べり

















今日も仕事だが










仕事量が枯渇仕掛けている、やばい










ただでさえ、休日出勤感の中で、時間が経たないだろうし











他の連中は何にも心配も、一切なにも考えもないから、次は?次は?と鯉や鳥のように、口だけパクつかせてくる










やんなる








ま、仕方ないけど









『ストリート気質が抜けず、オラついていた君たち、結構、痩せてたよね』


×

非ログインユーザーとして返信する