surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

理想の上司とは




理想の上司ランキング









第2位に












大谷さんっ!いや、オォタァニサーンか











いいね、学生さんのアンケートらしいけど












それくらい単純に生きていけ・・・え?ダメ、言い方に棘がある?そうか














それくらい何も考えずに生きていけ・・・・なになに?もっとダメ?













じゃ













それくらい純粋に生きていけよ











汚れたオッサンども(こっちに対してだったのね)いうとりますけど













まぁ実社会に出たら答えも変わるだろうけど












学生さんだから、鈴木福君とか、まだ入ってないのかね(関係ないと思うけど)












某8冠さんとかも入ってないね、会話成立しなさそう、ガッツリライバル視されて教えてくれなさそう(やめとけ)











男性1位は、某ウッチャンなの!?まぁ某ナンチャンよりはマシなのかな(某、いるの)













お笑い界からウッチャンで、ヒトシマツモトさんとかではないんだね、以外だね、何かあったのかな(思い切りあったよ)












私の理想の上司!?











そだな











やはり










深キョンさんかな











仕事しなさそうだし(やめとけ、てか深キョンで時間止まってるの?)








まぁ理想の上司が、自分にとって都合の良い上司、では、価値も変わってくるね










今日一日、頑張って仕事行けば











明日は
















朝、渋滞しないね、祝祭日だから(休みじゃないんかい)








皆さん、寒暖差に気をつけて





『あなた達の理想の飼い主は?』

(いいよ、答えなくて)

×

非ログインユーザーとして返信する