surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

モヤモヤ



月曜から残業










なんか、やっぱりスッキリしないな











んー、自分に明確な過失があった事故でもないしと思うし、加害相手もいない、相手はイノシシだし











何かしらの、反省のしようも無いし、相手を責めることも出来ないし、唯々、運が悪かった、っていうのもね、時間が経つと、余計、気持ちがモヤるし、やり場がない










帰り道、気分的に違うルートも考えたけど










何も、そこまでね









逆に狭い道や、自転車の学生もいたりして、余計に危ないからね










冷静にならないと









まぁ、時間が経つのを待つしかないね










『何事も、前向きに。

でも、たまには振り返っても良いんだょ』

×

非ログインユーザーとして返信する