surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

フリップ芸


連日、大谷さんニュース凄いね











実際、活躍しているからあれだけど













でも、こんだけの熱量で連日報道しながら










何で、もっと嫁さん紹介してくれないんだろ?もっと教えてくれても良いのに、大谷さん











とか、思ってんなら、少々、アタマオカシーよね











ハニュウユズルさん、元気かな(たぶん変わらず元気だよ、ああいうタイプ)いうとりますけど











メジャーの日本人に、某ハリモトさんなんかが、以前はね、『(メジャーなんかから)早く帰ってきてほしい』とか











海外の日本人サッカー選手の活躍に、『遠い国で起きていること、どうでもいい』的な発言してたわけだけど











まぁ、そうした発言自体は典型的老害発言でマジウ〇コだなと思うけど










でも結構、番組内ではね、海外での日本人選手なら、勝敗には関係ないようなゴールでも映像付で取り上げるのに








Jリーグの話題は順位表のフリップ、チラ見せして、ちょっと触れる程度だったりするんだよね










まぁ話題性では、わかるんだけど、もうちょっとバランスをね、これじゃ、女子のサッカーリーグなんて、一生報道されないレベルだと思う










そのくせ、オリンピックの時だけはやたら、金メダルを要求してね、まぁそんなもんだね









今年の注目は、今週開幕スーパーフォーミュラに出場のジュジュ選手ですね








優勝争いは正直難しいでしょうけど、日本人女性ドライバーとして、頑張ってほしいですね










F1も、今年もホンダ系レッドブル好調そう











今年からは、飛行機移動の環境不可軽減のためという理由で、カレンダーの並べ変えがあり4月開催











そこまで言うなら、F1存在自体どうなの?って思うけど、まぁ台風の影響がある秋開催よりは良いですね








Jリーグ、各チーム2試合終了して、既に連勝クラブ、『ゼロ』










これだからね、ホント予想難しい、Jリーグ。

totoも1等当選は無しでした








ちなみに100円ビッグは1億7千万円くらいが、4口出てました








私もまだ、当選照会してませんが・・・イノシシにも当たりましたし、こちらも、もしかしたら・・・






『みんな、株、株、言ってるのに、相変わらずだね』


×

非ログインユーザーとして返信する