surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

サルバドールな、ダリ

だり~、マ~ジ~で、だーり~よ










ホント、サルバドールダリ、10人分くらい、だりーのよ、カラダ












一気に、気温変わり過ぎて、春先恒例の変質者も困惑しているんやない、いいことだよ、いうとりますけど











知らぬ間に、自分がならないように、戒めねば









出かけないと、『いけない』くらい天気が良いから、気持ち沈む








出かけたら、出かけたで、春休みで人が多いし、花粉、黄砂で体調崩しそうだし









どうしたら、良いか、わからないまま、夜になっている










こういうの、私だけかな?












まぁそれでも、明日は歯医者だから、カラダにチェーンブロック掛けてでも、起き上がらねば、まるで、ガンダムの立ち上がりシーンのように、音がするイメージかな











今朝も4時くらいから、キャラクターの新しいメンツ二体、画いて、名前などの『設定』をかためる










因みに、最近ブログ載せしてるイラストなりは、全て2012年くらいに画いたものです











この落書きレベルのクオリティーの奴が、何、生み出せるんじゃい、とお思いかもしれませんが










今回のは、まだ、いくぶん、マシな奴です、自分で言うのもなんですけど











で、画いてどうすんの、ってことなんだけど











某有名キャラをプロデュースしているところが、ネットでキャラクター募集しているみたいなので











応募しますっ!!










やってみるだけ、やってみよう、人として生まれたなら










ま、『春』だし













『社会的に迷惑な変質者より、ただの変人たれ






これは、ユニコーンならぬ、ケンタウロスのパンダバージョンですね。

2012年あたりって、確か尖閣問題とか、漁船衝突問題とか、中国関係のニュースが多かったからか、やたら、パンダ画いてますね

×

非ログインユーザーとして返信する