surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

花粉症不感症


午前中、いつもの呑み(コーヒーね)仲間から、連絡があり










歯医者の前に、茶店でだべる











まぁ、私の日ごろの不満なり、元気の無さを察して、誘ってくれたのかな









そこから、歯医者










んー、歯医者に行きだした弊害じゃないけれど










やっぱり、ちょっと磨き過ぎになってみたい










んーこれはつらいね、根元の露出が増えてしまったようで、リアルにしみる












改めて、歯磨き指導で、念押しくらう










からの、ミゾ埋め










ていうか、それ出来るなら、それを最初にして欲しかった、大型工事より










まぁ、ホント、仕方ないね









この調子だと、4月中でも、一旦の区切りまでいかなさそう










30年分のツケを払うオッサン、つらいね










ただ今日、外、出歩いて感じる











花粉症、解消された!?かな











例年ヒノキに当たってたんだけど










明らかに、去年あたりから、鼻炎薬も必要なくて










今年も、グズることない









たぶん、たぶん、たぶん、ヤクルトで腸内環境よくなった?か、アルコールやめたの関係あるかな?









実感として、確実に良いね









まぁ今から、これだけ暑かったら、夏場どうなんのかな、ホント心配





『春の気だるさを感じているニャンキー』






これは、なんというか、シロクマが温暖化で

、シロクマやってられないから、シロクマやめて、パンダになろうと氷山を鏡にメイクしてます、みたいな感じ!?子シロクマも手伝ってます、みたいな、雑な画と設定です

×

非ログインユーザーとして返信する