surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

新年度っ!



新年度を切りよく、1日、月曜日、晴れの天気で迎える












ただね、ただのオッサンにとっては、普通の重たい月曜日に過ぎないょ












ただただ、だるい









ダルビッシュと、ジャンヌダルクと、サルバドールダリが、背中にのしかかってくるくらい、ダルい(例えになってないょ)









不安感と緊張感が勝る新入社員達にはわからないだろうけれど










昨日、寝る間際、いろいろ考えてたら











なんて言うか、ただの素人がキャラクターデザインとか、どこまで『本気エネルギー』を傾けて良いのか









自分で勝手に始めたことなのに、訳がわからなくなってきたのょ









だから、一旦の区切りとして、某企業のキャラクター募集に応募してやりましたっ










これ以上アイデアもんでると、段々と冷静さのほうが増してきて、『なにやってんの、ワタクシ』感が出てくる











とりあえず、見切り発車的だけど、やるだけは、やったから、何かしら反応あれば、ラッキーくらいで、一旦終えよう











大海の真ん中で、釣り糸、一本、そっと垂らしました、みたいな











そして、また、何も変わらない明日を迎えよう




『瞑想、迷走』


×

非ログインユーザーとして返信する