surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

肉球!?



イラストやキャラクターデザインも、一旦区切りですね



原画案ですね、何かしらの、かぶりものをしたネコのキャラクターは多数あったので、あえてネコの肉球のかぶりものをしたネコ、です




初期段階のアイデア






やはり、毒っ気が欲しくて喫煙させてみて、仕方なくかぶりものをしている感じ、

ヤレヤレ┓( ̄∇ ̄;)┏出せたらなと


ヤンキー感




一球、外しのキャラ

パンダにヒネりなんかいらねーのに、すねた感を出せたら






本当の素案というか、アイデアがこれですね、一休さんをパクって、ニク休さん

普通の人間にしっぽだけつけた方がよかったかな



以下、最終、今回応募したキャラクターデザイン

もうちょっと考えたかったけど、思いつかず、ユルキャラが一服して休憩しているというコンセプトです。

ちょっと不謹慎かもしれませんが、タバコをワンポイントにしてます、あと名前もユルくない感じにしてます


知人から、メリケンサック!?にも見えるといわれてしまいましたが、あえてリアル肉球ではく、真ん丸ニク球にしました



イラスト描き専用でもなんでもないソフトしかないので、極力シンプルな画で、マウスで画いてます。また色の出方がイマイチかな、仕方ないね


普通の白ネコ、雑種




サクラネコ(地域ネコ)





ハチワレ、ちょっとむずかしいです、イヌっぽい感じになってしまいましたね



女子はマツゲ&スリム系メンソールタバコ



アメショーの翔子




シャム猫の麗子



また、ヤル気が出てきたら、画こうかな

×

非ログインユーザーとして返信する