surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

今朝のまとめ

台風が来ているのか

台風のとき、宅配ピザ頼む奴ら、来世はピザに生まれ変わり、願わくは台風のとき食されよ


今朝の結果

カディス対ビルバオ

ビルバオ0-4快勝


バレンシア対アトレチコマドリード

0-1、アトレチコマドリード勝利

アントワーヌグリーズマン、買い取り義務が発生しないよう時間制限があるようですが、

結果出されると、使いたいでしょうね

オッズでみて2くらいだといいですが、

1.5、6とかなると逆にリスクを感じますね



コロンビア、キンディオ、84分にPK、オーバー1.5成立

本当はスコアレスからの、キンディオ得点あり予想を立てようとしましたが、書き込み中にゴールが決まってしまいました。

圧倒してましたので、追加点もいけましたね



ビゼラ対ビセンテ

ビセンテ前半で2点リード、全然疲れてませんでした、が前半で追い付かれました。

前半打ち合った分、後半静かになる法則

そのままドロー


4通り予想中、3通り成立

×

非ログインユーザーとして返信する