surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

今晩の海外サッカー予想

どうやら夏休みというものが明けるらしい。

まぁ大人になればわかる、休み過ぎたら、かえってダルいという事実を(私だけかな)

土日プラス二日くらい、4連休くらいがベストスパンかなー

休んでいる間の仕事が消えてなくなるなら、結構なことだが、そのままの仕事量が前後に圧縮されるだけ、圧縮されたとて、カロリーゼロ理論は通用しないのだ


会社は『完全』週休二日制だ。

週のうち完全に二日は休みがある反面、完全に二日以上の休みはビタ一文たりともない。

更に世間的には祝祭日は休んでまっせ感を出す為に、月曜日が祝祭日なら、土日月と休みになる。しかし完全週休二日制だ、この月曜休んだ分、次の土曜は出勤、休みは日曜日だけとなる。こんなことなら、月曜日の祝祭日出勤して、常に土日休みのほうがよっぽど良いのだが


今日は、ミラン、インテル、ローマ、ベンフィカ、チェルシーから何か生み出せないか考えみる


単独の勝利予想では腹は満たされそうにない


ミランは勝利は1.57、オーバー1.5ゴールは1.53

チェルシーは1.61、オーバー1.5ゴールも1.61

(ウィリアムヒル参考オッズ)

共にアウェイ

ミランはサッスオーロ、アウェイの方が相性が良い、チェルシーは・・サウサンプトン、相手にどうだろう、サウサンプトンも調子悪いレスターや格下カップ戦は勝ったが、ポテンシャルではチェルシーか

この2クラブはそれぞれ勝つ、そしてオーバー1.5ゴールを奪うとして



得点力でイマイチローマ、3連敗のモンツァ相手にゴールラッシュを見せてほしい

ローマ勝利

bet365参考オッズ1.30


インテル、こちらも3連敗クレモネーゼ相手に、前節敗戦の鬱憤晴らしてほしい

インテル前半得点あり

ウィリアムヒル参考オッズ1.30


更にインテル前半後半得点あり

ウィリアムヒル参考オッズ1.55



ベンフィカリスボン、こちらも3連敗中、フェレイラ相手に圧勝期待したいが、ターンオーバーとかやめてください

ベンフィカリスボン前半得点あり

ウィリアムヒル参考オッズ1.25


更にベンフィカリスボン前半後半得点あり

ウィリアムヒル参考オッズ1.53


各それぞれを、ミラン、チェルシー各勝利、各オーバー1.5ゴールに掛け合わせて、20通り予想

×

非ログインユーザーとして返信する