surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

明日は

ドラフト会議






あー、プロ志望届け出し忘れたー、とか






指名されるかもしれやんで、はよ帰ろー








とかいう、能天気なオヤジギャグが許される日だ







だが歳を重ねると








ドラフト系番組 < 戦力外通告系番組 かな








うちは子供がいないが






とても







野球盤がしたい気分になる








さすがの妻も付き合ってくれないので買わないが








大のおとなが真面目にやる、野球盤







盛り上がると思うけどな







たぶん、たぶん、皆、口には出さないが

やりたい大人は多いと思う






高校野球みたいな大会したら、盛り上がるでしょ








ネットで調べると、ゲームボードカフェなるアミューズメントがあるのな








戦力外






同僚も






そうなるか・・・な





定時後、上司がナチョス解説してきた(なに?ナチョスって)






 


見るからに、よくある単純ミスだったようだ








『よくあるミス』程度で、大袈裟な・・・、







だが、よくあるミスなのに、破壊力もあるミスだから怖い







だから、当然、自己チェックする。






だかチェックするポイントや、コツがわかってないようだ






100あるうちの、2、よくあるミスを見逃した、ではなく



2あるうちの、2、よくあるミスを見逃している




ハイアベレージ過ぎる





しかも複合的にチェックしないと、わからないミスでなく





パッと見でモロにミスってる、モロ出し状態だ






地雷なら、埋められてもなく、地面に置いてある状態






しかも問題は、時間をかけて、自己チェックしていて、これだ、という点だ






高速コンベアー男のように、ミスってても、せめてスピードさえ早ければ、まだマシなのだが






こんなことが1年以上も続いていたら・・・






さすがに厳しい








かなり






ナチョス胸焼け

×

非ログインユーザーとして返信する