surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

ETC.

エトセトラ、ではない





今日は、妻車で出勤







私車しかETC.が付いてない






今日はがんセンターに、経過検査の日








妻が高速で行くので、乗り換えだ







もう何年経ったかな、先代にゃんこが3匹は存命だったからニャー






経過検査も、4ヶ月に一度くらいになったが






ステージ1の中でも、初期だといわれた





反面、細胞の悪質性は、ハイグレード、いわゆる細胞の『顔つきが悪い』などと言ったりする奴だった






当時、ウィキペディアすら書き込みされてない、珍しい婦人科系ガンだった






経過検査の間隔も、日にちも、気にかけることもないくらい日常が戻ったが、





新ためて、書き綴ると






いろいろ、あったニャー






何事もなければ良いが・・・・






何事があったとしても、向き合えると思う






さて昨日は、4方向くらいから、いろいろと飛んできた







今日は撃ち返して、反転攻勢開始





給料日か





少し高い『パック』寿司くらいは、食したいものだが

×

非ログインユーザーとして返信する