surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

いろいろあり




新年(度)

明けましておめでとう御座います









みたいな、感じでしょうか










日々、いろいろあり、筆の進まぬ日々・・・











離婚・・・


















(あっ、私じゃないです、ご近所の若夫婦さんです)















引っ越し
















(あっ、これも私じゃないです、同僚のおばさんです(失礼))













会社をクビ・・・・















(になるかも・・・あっ、これも私じゃないです、相変わらずの同僚のことです)














って、ホント、どうでもいいことダラケで、ダラケてタラ、タダ日々過ぎていタヲ







とか、いうたりしてますけど










んー、今日みたいに天気が良いと











ヒノキ花粉が~、とかでなく、リアルに気分が、ダルくなり余計、引きこもる














この時季、増える変質者になるよりマシだが












(ヤクルト1000効果かな、私の場合、ヒノキ花粉症、ほぼなくなりました。まぁこれだけが唯一、真面目な話しかな)













まぁ生きるか

×

非ログインユーザーとして返信する