surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

ウナハラ


金曜夜という、労働の鎖から解放された、魂の独立記念日(だとしたら独立しすぎだょ)




お疲れ様でした







今朝は上司と現場に向かう








初見で、近場なら上司の運転の場合がある







私は助手席でも、基本、周囲確認を怠らないよう意識している







ほどなく高速へ







合流ぅー







私も助手席から目視確認








車が近くにいるが、ひと車線、向こうだ









無事合流からの








更に車線変更








ん!?車線変更!?いやっ、車がいる







思わず、あぶないっ!!









と、瞬間的には、声は出せなかった・・・










けたたましい相手車両からのクラクションで

上司も気が付き、間一髪、事故にはならなかった








良かった。








ただ、『自分はミスをしない』、完璧主義の上司だ








少々、気まずい空気だが









私も何もなかったように振る舞う








そして無事現場到着ぅー








初顔の担当者に案内され、現場へ








建屋に入り、階段を下る







地下に下るょ







更に下る






更に下りに下る






もしや、これって









下った分、昇らないと帰れないよね?(当たり前)







真面目に、体力ヤバいょ









何とか地上に帰ってこれたけど、心臓バクバク




痩せておいてホント良かった。








現場確認を終えて、帰りは私が運転席に先に座って運転交代する









ちょうど昼、昼飯食べて帰ることになるが











上司と昼飯なら







あれですか?








あれですね









そう、財布不携帯ウナギ(スイマセン)










いつも財布は、車のカバンの中のままだ

現場では少しでも身軽にしたいから(言い訳になってないょ)









ナビられて、駐車場のあるウナギ屋、到着






お得ランチメニューのようなのもない、マジ系ウナギ屋






いつもは、さすがに並うな丼、梅クラスなのだが





今日はわざわざ、何にするか?聞いてくる





暗に上うな丼、促されてる?







ご注文は








四千円超えの、上うな丼!!







ただのサラリーマンのランチとしては、ヤバすぎ(違う意味で、タダだが)








確かに美味い、上司もいつもより美味い、美味いと上機嫌だったが






もちろん奢りでふょ









まぁこれが奢りじゃなかったら、ウナハラ裁判だょ、弁護士探さナイト案件








てか、あとで財布みたら、二千円くらいしか入ってなかったから、今日の店では、一番安いヤツも食えまへんガーナ代表








まぁ、日ごろ頑張っているからね、許してくんなまし(自分で言うな)

×

非ログインユーザーとして返信する