surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

新おやつ




昨日は、軽くサイクリングを済ませて















妻と買い物出発











たまには、遠出して普段いかないところに・・・・











と、結局いつものホームセンターに到着











だらりと見て回る










靴売り場にて、スポーツシューズ

PUMAや、アディダス、FILAなど3000円ワゴンセール







子供のころ、とてもじゃないけど、買ってもらえなかったブランドシューズ





いわゆるパチもの、も普通にあったよ







今まで考えられないけれど









昔はラーメン一杯、何十円だったみたいな話の、真逆だょ








中学校で部活始めて、たしか7000円くらいのYONEXのテニスシューズ買ってもらうの、なんか親に申し訳ないな、って金銭感覚だった







せっかくだから、残り一足しかないアシックスのシューズを買う







自転車コーナー、以外と本格的なパーツあるね







ヘルメットもあるけど、もっといろんなの、次々出てくるだろうから、少し待とう






距離やスピードなど計測できるサイクルコンピュータがほしいけど、まぁこれも追々で・・・







と、珍しい知り合い発見!

話しも出来て、『いつもの』場所で正解だょ









自作したニャンコ食事テーブルがヘタってきてたから、台購入








ヘタにDIYするより、よほど良い台、安いしね







あとはニャンコおやつ、彼らにとっては新商品を買ってみる








人間おやつは、タイ焼き購入







近くのユニクロで、ちょっとしたスポーツウェアっぽく揃える






ユニクロも、一時期を思えば良い値段のものが多いが







店員さんや、生産者の収入に結びついていればいいね、と思う









昼食に今月初ビールをいただく










呑みやすいジョッキ生ビールより、しっかりとした!?感のある瓶ビールを呑む

(同商品なら、いわゆる樽と瓶で中身そのものに違いはないという話しだが、注ぎ方で絶対違いがある、というか違ってくる気がするけど)







まぁ1本で十分だょ








帰りは当然、妻運転で帰宅






シンシアになると、MTになるから、運転交代

出来ないからね、飲めなくなるょ









早速、新しいおやつタイム







どれどれ






興味津々






ナメナメ









・・・・・食べない








ひと粒たりとも食べない






 

ちょっと大粒で食べにくいのもあるけれど







食べませーん、しばらく置いていても、全然食べませーん






ギブミーチョコレートな時代のネコ達がみたら、こんな時代がくるとは、だろう(意味不明)








舶来品のカリカリに慣れたセレブ保護ネコの末路だょ








まぁチュールが最強だ、結局








横たわった、ペレさん(ネコですょ)と








ムツゴロウさんごっこ







お腹と背中をワシワシ、ワシワシする








と、







ん??クサっ!









となりの妻に『オナラした?』








『私じゃないわょ(怒)』









どうやらペレさんに、屁をこかれたようだ(真意不明だけど)








こんなことしてたら、あっという間のゴールデンウィークだな

×

非ログインユーザーとして返信する