surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

イージー


今日は残業して終了










今週は、土曜まで仕事だから、まだ実質、月曜だょ








ケンミンショー録画して、金曜に観て、体内時計補正しないと







今日は、妻パートゆえ、夕飯、まぁ食べなくてもいいんだけど、作るかな








手羽中があるので、スペアリブ風にする







どこやらのタレがあるので、説明書き通り、まずは煮込むよ






つけ合わせに、ニンジンも煮る、タレ勿体ないし






20分煮てから、焼くらしいが・・・






面倒くさいし、十分美味そうだから、ワタクシはこのまま食べる






あとはサラダだね






マヨネーズが、少ししかない







軽く塩コショウして食べる







昨日買った、アサヒのノンアルコールビール







特保マーク付だ








だいたいどれも、1本目は、大したことないが









2本目から、熟れてくる







先週買った、一番搾り製法のキリンのノンアルコールビールは、普通にビールと勘違いするくらい、美味しかった







痩せてきて、ベルト穴ポジションに戸惑う









端から4つ目だと、立ってると、ややスカスカ、スラックスがズリる








5つ目に絞ると、座った状態では、締め付けがややキツく、長時間では、腰周りが締め付けかぶれになる









まぁ引き続き、体型維持を、イージーなことではないが、いじけず、意地らしく、継続していこう。

×

非ログインユーザーとして返信する