surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

ノッポさんと尾っぽさん

ノッポさん









おチビさん









おデブさん









ガリガリガイコツヤロー(いきなり苛烈)









ルッキズム云々、令和の世でも、ノッポさんだけは許される気がする









とか、いうたりしておりますけど










今朝、いつもの24時間スーパーにて









ニャンキー達のカリカリおやつを物色す










ちゅーるビッツなるおやつは食べなかった








細かくしても拒絶







もう一つ買っていた乳酸菌入りクランキーは好評だ







まぐろ『節』味








スモーキーな『ぶし』風味がいいのかな








早速、探すが、ない








まぐろぶし風味だけがない









カツオ節風味はあったから、買ってみよう








箱入りなら、バラエティセットもあるね









朝から、買ったはいいけど









車の中に置きッパでは








せっかくの乳酸菌が







高温殺菌されてしまうかも










仕方ないから、カバンに入れて会社に持ち込む









カバンがパンパンだ









帰って早速、カリカリおやつを振る舞うと









即、完食








これしか、食べなくなると困るから程々にしないと








我が家の









尾っぽさん達の









あくまで、おやつね








明日は、木曜だが








ケンミンショーは観てはならないぉ

×

非ログインユーザーとして返信する