surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

アライグマ

早朝









シンシアをセンシア








水洗いし、コーティング剤噴霧しては、ふき取りを繰り返す








すごいね、触るとツルツルが実感できる









マメに、マメに、洗車していけば、1回あたりの苦労、時間は少なくて済みそう









お隣さんは、さしずめクルマアライグマ、冬でも毎週のように洗車している









私も、子アライグマぐらいは洗わないと











妻もようやくシンシア初乗車









パートがあるから、遠出はせずに、一緒に朝マックを食べにドライブ










妻は自分が運転することは絶対ないマニュアル車だから、興味薄だが








外食先で、自分が飲酒出来るようになるから、それを楽しみにしている感じ











町内を軽く回って帰宅、ほぼ夏空の陽気だ










一人でドライブしてもなんだから、夕方はサイクリングと、ウォーキング











山のほうには向かわず、平坦な田んぼ道を流す









風がとても、強くて気持ち良い









一気にやり過ぎ感あるけど、なんだかんだと行動量は増えたね








引きこもり脱却成る?!










まぁとにかく気分転換が大切だね









梅雨になったら、また引きこもりになりそうだが








無理せずやろう

×

非ログインユーザーとして返信する