surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

バックサイド




二階のニャンキートイレから、ガサガサ、ガサガサと









誰かな?









ガサいれしに行くと、ペレさんが何事もなかったように通り過ぎようと・・・・









怪しい










床が新たに汚れているような









もしやバックサイドフットUディップ知らん顔そして大立ち回り、の大技(技なの!?)を決めようとしているのでは








このまま、走り回わられたらヤバすぎる









捕まえ損ねないよう、おもちゃで気をひいて








高速タックルからの









ゴロンからの









バックサイドフットフキフキ、サンカイ、ヨンカイ








やっぱり、ディップしてたょ









クランキーのせいではないと思うけど








UYY気味







夜、若干冷えるからかな







最近は一緒に寝たがる








抱っこ、は断固拒否権行使な、ペレさんだけと








微妙な季節だね








仕方ない、生きてらっしゃるから








今日もサイクリング、ウォーキング、ちょっとドライブの3点セット完了








また明日から、頑張ろう・・・かな

×

非ログインユーザーとして返信する