surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

統計学

今朝










普通に『おじいさん』いた~










ただ、いつもは黒い帽子かぶって、農作業ルックなのに








帽子もかぶらす、シュッと整った普段着な感じ、別人?!









まさか私だけ見えているとか・・・ないよね(失礼)









明日もいるかな(いるよっ)










3月初めころ、ご近所さんから











『離婚することになりました』










と、報告!?(私に?わざわざ)電話があった











奥さん、子供が出ていき、自分は引き続き住んでいくとのことだったが












春休み過ぎても、ずっと、奥さんの車もあって、普通に生活して仕事には行きだした感じだった












もしや仲直りした?とか思ったりもしたが












今日、帰宅すると、奥さん側の家族かな、みんなで荷物を運び出してた










まぁ統計的にも、近所でこういうケースがあっても全然おかしくない世の中だ










指にハーケンクロイツのタトゥーがある奥さんだったようだが、正直ほとんど見たことない、スーパーとかで会ってわからないレベル










子供たちの学校があるから、結局は近所に住むようだが











元気に育っていただきたい









正直、隣近所の子供たちも成長早過ぎて、もはや誰も顔わからないね、田舎でも、自分たちに子供いないとそんなもんだよ









月曜からネッチー、ではなく









呆れ期に入ったようだ、上司はほぼ相手しなくなった









私も少し問いかけてみるが、この後に及んで、ほとんど内容が理解できてない感じ、申し訳ないが、私も言葉に詰まってしまった










新入社員君は、仕事終わり、上司に業務の進捗も何も報告せず、オドオドと帰っていった












明日は朝から、ヤバそうな予感










やだな、ホント

×

非ログインユーザーとして返信する