surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

地に足



天気イマイチだった、日曜










歩いて行けるところで、特別なイベントも開催されていたが












妻もパートだし、おっさん独りだけではなんだし、で











二階の窓から、屋台のテントだけを眺めるとする












朝ご飯、洗い物、洗濯、掃除機、一通りして











今週に備えて寝る











(まだ、昼ですけど)













夕方、ご近所さんに誘われて、ラーメン屋へ











肉、魚類が昨日から全く冷蔵庫になく、夕飯の食材がなかったから、良かった(リアル)











今週はまた、出張がある










出張だけなら良いけど、いない間、他の者達の仕事も用意しないといけない












ヤンナルけど仕方ない










暑さ対策から、今度は寒さ対策かな、まだそこまでないとは思うけど、日が落ちるのが早いから、屋外、屋内、やる事段取り考えないといけないね










とにかく空回りしないように、やろう





『しっかり、地に足つけてね、踏ん張れょ』


×

非ログインユーザーとして返信する