surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

歯石クリーニング













チキンラーメン食べて










歯を磨いて










出かける前にも、もう一度、磨いて











歯医者へ向かう











巨大なショッピングモール










田舎では、ディズニーリゾートクラスの賑わいを見せる










駐車場が真面目に満車、帰って行こうと歩く人の後を車でゆっくりつけて行って、待機し、ようやく駐車










出来て10年くらいかな、とんでもなく混むから近寄ることなかったけれど、駐車場増設されてもこの有様、凄い












さすがに、今日はもうカウンセリングねーさんは相手してくれない、即治療開始












被せ物工事からの、歯石クリーニング











30年以上ぶりの歯石クリーニング(ホント、お恥ずかしい)










真面目に歯科衛生士ネーサンも、呆れていただろう












ちょっと気持ちヤレヤレ┓( ̄∇ ̄;)┏感が

伝わってくるような、こないような空気も感じつつ、今日のところはとりあえず終了











下の前歯裏を舌で触れると、凄い感覚だね











ただ歯石クリーニングは混んでて、次回は治療と同時は無理みたい











年末年始も意識しながら、進めないと、中途半端な状態で正月休みはツラいからね












まだ来年1年くらいはかかるかな、仕方ないけど













凄い人だから、何も見て回ることなく帰る











まぁそれでも、土日に治療出来るのはありがたいね











30年以上行ってなかったけど、うちの場合も、もし子供がいたら歯医者とか、子供含め、あなたも行け、ってことになってたかな











また、2週間後だけど、師走に入って、ボーナス後だろうし、また怖いくらい駐車場混んでそう






『人は決意すれば、いつでも変われるものだょ』

×

非ログインユーザーとして返信する