surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

答え合わせ


今朝、ちょっとだけ車に雪が積もる、月曜













答え合わせ案件、まずはtotoから











リバプールが引き分けてしまうなど、不発に終わりましたー











1等が500万くらいが数口でてましたね










シティと、リバプールが痛かったですね










また年明け、1、2回は開催されると思うので











そうだな、スマホプランを見直して、固定費削減して、toto費用捻出しょう(ギャンブルダメ人間)










もう一つの答え合わせ案件も











外れたかな!?!?












この手の話は、上司はいつも必ず、残業中など、私しかいない時には、聞いてもないのに話してくるのだが












何も、なかった












私の単なる暴走妄想だったようだ












ただ、今日も












午後になると












新入社員氏の、マウスやキーボードの『音』が、しばらく聞こえなくなる時がある











もしや













ウトウトしてる感あり












仕方ないから、用もないけど、声かけて、どうでもいい、指示をする











んー、本当はかまってられないけど









私も昔、資格試験の講習とかで、話し聞いているだけだから、眠たくなる、ってことはあっても、ガッツリ居眠りしたことはさすがにない









一応、昼ごはんを、おにぎり一つだけにしているのも、眠気対策だけど










昼休みに例え10分でも、スマホを触らず、寝るだけで、だいぶ違うけどね









新入社員氏は、ずっと、眼をギラギラさせてゲームか、何かしてる











そういうのを上司に見られているから、『どーせ、夜遅くまで、いらんゲームばっかりして、居眠りしてやがる』、って思われてしまう(実際にそう私に言ってた)









上司は、以前にも、トイレに携帯持ち込んでゲームか何かしていた奴を『摘発』したことがあるらしく、









トイレの時間が長いとか、どうしようもない

ことでも、いい気がしないみたい










だから、はっきり言われた記憶はないけど、事務所内では、携帯は携帯せず、カバンなどに入れておくことが暗黙の了解になっている










北〇鮮より、マシでしょ?









また明日も、クサリにつながれるょ


『息苦しさの中に、生きる』

×

非ログインユーザーとして返信する