surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

ステテコ

連日、冷える












こういう日は、ワイシャツの下は、白シャツを重ね着する












いわゆるヒートテックなどの、高機能繊維のものは、すぐ肌が負けてしまうから着れない









だから、いわゆる!?グンゼ系の、半袖と長袖の白シャツを重ね着する










下も、まずボクサーパンツをはいて、白いおじいさんステテコを重ね着する










ピッチりしたタイツのようなものは、すぐ肌が負けてしまうから履けない










ただステテコだけでは、いわゆるコマネチっ!のところに生地が当たらず、汗がとれないと嫌だから、ボクサーパンツは必ず履いておく












これが毎日だから、洗濯物も多い(スイマセン)










もちろん、私も干すし、取り込みますょ









ただ回すのは、色んなこだわりについて行けないから、妻がするけど












あとは、痩せたから、真面目にちょい芯が冷える感じがある










70キロで下げ止まり、これ以上は運動などしないと痩せないね、たぶん









明日は更に冷えるね










雪マークはないけど










ただ、同じ地域でも山寄りだから、油断できないけど












渋滞しないかな、早く出ようかな









クーラーボックス積んで、朝の半額シール祭り参加してみようかな










昨日は、まさにお祭り状態だったけど、今朝は、全く何もない、屋台も出てない、しょーもない祭りみたいだった









当たり、外れがある半額シール祭り








明日はどうかな











『ギュン、って瞬間移動してきたみたいな感じになってるよ』


×

非ログインユーザーとして返信する