surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

一年分のストレス?



んー、疲れてるのかな















昨日、夢に習近平が出てきたんだよね














これって、やっぱ、疲れてるよね











自分で『疲れが~』、『ストレスが~』って言ってても、信憑性ないわけだけど










やだょね、世間は、やれクリスマスだー、正月休みだー、ってワーイワイな中で










習近平が夢に出てくる、なんて人













ま、それでも金〇恩が出てくるより、マシなのかな(変わんねー)











習近平か、金〇恩か、あとはプーチンあたりが夢に出てくるようなサラリーマンいたら、仕事一日休んで良いよ条例、作ってくんないかな











とか、いうたりしておりますけど










一年分のストレスが吹き出物のように、キンペイとなって現れたのかな











今朝、そんな感じだから、早く起きてしまったので










冷蔵庫には入れてない炭酸水、500ミリをほぼ一気に飲んでみると











しばらくして、お腹もスッキリする












冷蔵庫に入れてないとはいえ、時期的には、やや冷えているので、あまり体にはなんですから、マネしないで下さいね















ただし、ある意味、下すことなくスッキリはしますね、牛乳よりはいいと思います、牛乳500いったら、さすがに下します、下らない話しですけど、勘弁下さい











スッキリしたところで、朝から、またも













 またも通勤途中に






 





半額シール祭りに参加










焼き肉用のサガリ、牛タン、煮豚用かなブロック肉、あとはビーフシチューか牛丼でもいいかな牛肉、カレーうどんか、ちょい鍋に入れるかな鶏肉系、あとはもつ鍋か、焼くにしても少し脂肪を削ぐか、湯がくかしないと食えないだろうホルモン、みんな半額から40パーセント引き














まーね、結局はムダな買い物になってるとはわかってますが











正月休みですしね、お祭りですし(何のだょ)

いいんじゃないかな、真夏は無理ですしね、冬季限定











今日はレジでも忘れものありません、ココロの中で、指差し呼称す











で、半日仕事からの、書類整理、掃除で












今年最後のクサリを外す(クサリ、クサリって、バカみたいに言ってっから、習近平が夢に出てくるんじゃないの)













お疲れ様でした、私












んー、まぁ仕事に関しては昨日も少し駄文にしたように、先々、どうなのか、年度またぎくらいには、上の方で何かしら変化があるかもしれない











もしあれば、そこに言いたいことを言う準備もそろそろ必要かもしれないが











まずは休もう













10連休!?、ムダに長い











もう少し分散してもいいくらいだけど









定量的な、ルーティンワークでないから、休み過ぎると、ホント頭も体も立ち上がりが悪くなる










ま、いつも通り過ごそう、ダラダラ、ウダウダと






『手、ちっさ』

×

非ログインユーザーとして返信する