surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

食べ物落ちても3秒ルール

朝フロ、始めました、ならぬ










朝からフロス、始めたのだが










中々、真面目にやると、時間がね、結構かかりますね、朝だと大変、ホントに、みんなやってんのかな?











朝のタイムスケジュールを、ちょっと早めないと、ゴリゴリやってらんないけど











たぶん、どうなの?結構、几帳面な人というか、落ちた食べ物3秒ルール適用しません、昼もオフィスで歯磨き欠かしませんわよ、ワタクシ、みたいな人しかやってな・・・・違うかな?








例えば、深キョンとかも、糸状フロスを両指に絡めて歯、イィーってしながら、歯むき出しにして、ガッツリ間の青のり取ってんの?(なぜに深キョン、なぜに青のり?)











まぁそれは、それで・・・見てみたい、いうとりますけど










せめて、夜だけ!?くらい、肩のチカラ抜かないと










30年以上歯医者行ってなかったマンには、いきなりハードル走ではなく高跳びクラス、朝晩みっちりなら、棒高跳びぐらいの高さになっちゃうからね







続かないと、意味ないし











そういえば、先日のtoto











1等は該当なく3000万円くらい繰り越し、キャリーオーバーになってましたね











冷静に考えたら、バイエルンの負け、ドルトムントのドロー、ウニオンの勝ちがくらいで、あとはそこまで波乱でもなかったように思ったけど以外でした。まぁチェルシーが頑張ったからかな












繰り越しになったといっても、次はJリーグの開幕戦になるから、今シーズンのデータも揃ってないし、予想しようにも運だけになりますね












Jリーグは、多分、世界的にみても、優勝予想などが難しいリーグですね、実際、当たり前のように連覇するクラブはないと言っていいですし










これは仕方ないでしょうね、それだけ良い選手が多いともいえるのかな









良い選手が多い、イコール、ライバルチームとの競争が激しい、レベル差ないというよりは、











良い選手が多いと、それだけ数年で海外へ流出してしまい、チームのピークを長期間保てないということでしょうね









だから3連覇、4連覇、いや4アレンパか(4回連続でも、まだアレなの)するようなクラブが中々無いということかな









あとはtoto目線でいうと、情報量がどうかなと思いますね







海外totoであればヨーロッパトップリーグのプレミアリーグやブンデスリーガの試合だから情報もそれなりに掴めますが








JリーグだとJ1はまだしも、J2の情報までわかりやすいものが、どれだけあるのかというと、ちょっとどうかな、って感じ









まぁ10節くらい、だから2、3ヶ月くらい経ったら、各チームの調子もわかってくるので

予想してみるかな、どっちみち海外totoは将来的に無くなりそうたし









あっ、そういえば、100円BIGが2億円、1口でてました










まだ、結果照会してないので、(とりあえず)今月中くらいは働きますわ、いうてますけど




『ずっと、言ってろ』

×

非ログインユーザーとして返信する