surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

再生ジャラシ


親の心、子知らず





子の心、親知らず







共に知らねど






互いを思う心に






違いはなし








大変な週末が終わり








何とか平常運転再開







ってところでしょうか







結果的に、母の透析も中4日、空いてしまったけど








今日、1時間延長にて対応いただけたようだ








声は元気そうだったけど









しばらくは無理なく、いてほしいものだ









まぁいろいろ難しいものだ








ああしておけば良かった、こうしておけば良かった、と後からなら、何とでも言えるものだけど








その瞬間、瞬間の判断はとても難しいから






まぁ懲りずにまた、旅行に行けるようになってほしい







ペレさんが最近、やや痩せてきた








不安症のストレスがやや落ち着いたからかな









痩せたから、めちゃめちゃ、俊敏さを増し








ジャラシ遊びで









すぐジャラシが壊れてしまうようになった








先端がちぎれる









たまに、ちぎれた先端がトイレにあったりして









ドア開けた瞬間









うわっ(なに?虫?)とめちゃびびる









ジャラシも高いらしいから、









ちぎれた先端を、元のシャフトに








糸と針で巻きつけ固定し再生させる









赤、青、白、三本









ジャラシ好きなペレさん











変なところにジャラシ置かないでね

×

非ログインユーザーとして返信する