surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

マックス

昨夜は









いつもの悪夢












思い切り、大声を出して、何かしら追い払う!?みたいな









めちゃくちゃ大声を出すから、隣で寝ている妻も、驚き&ドン引き









ストレスバロメーター、マックスなんだょ










あとは、やっぱり仰向け姿勢で、固まっているように寝てたからかな











まぁ、とにかくストレスなんだょね










本当どうしようもない、潜在的なものだし












まだ、今週だけで二日あるのか











昨日も、帰り際、上司に全体的な仕事量の相談というか、状況確認をするが











話しが噛み合わない










挙げ句、『仕事はどんだけもある』と言われてしまう









『どんだけでも』あるなら、一人、二人、自分で使ってやらせてやれよ、と思うけど











『(自分だけは)どんだけでもある』って、ことだけ










なんて言うのか、まぁこれで何かしら、ムダなことしてる、ムダな時間かかっているなどと、文句でも言われようものなら、マジに気持ち切れるょ












ま、仕方ないね、イヤなら辞めろ、そんなところにいるあなたが悪い、な自己責任論社会

だから









朝が早くなって、小鳥が鳴き出したから、ニャンキー達も、騒がしくなって、寝れない春













ま、元気でいてくらはい




×

非ログインユーザーとして返信する