surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

重要システム

無事、うなされず、寝れました、はい











昨日、仕事帰り、かなり高齢者の危険運転車に遭遇す











真っ直ぐ走れない、ブレーキ踏み切れないのか、赤信号で止まりきれない、ゆっくり、フラフラと走っている












飲酒か、痴呆老人が思いだしたかのように、そんな感じだった











本当に怖い











が、私にも高齢の親がいる











ただただ、迷惑という見方だけしていられない複雑な気分だ









オートバックスで、4万円くらいだったかな、後付けの踏み間違い防止システム










ディーラーでも、専用的なシステムを後付けしてもらえますし










私自身にとっても、まぁ少しは気休めにはなる、必要なシステムですね









今週はF1ウィーク










天気予報も、良い方向になってきて、良かったですね









思えばセナ没後、30年ですよ、そりゃハゲて、歯も不具合でて、血圧も高くなりますよね(私だけ?)









もし雨なら、やっぱり93年、ダイアナ妃ファミリーも観戦された、ドニントンパークでのセナですね










まぁでも、せっかくの春開催移行初年だし、今年はサクラもありますから、やっぱり晴れたら良いですね、高いし混むから一切、見に行かないですけど、中継すら有料なので、一切、見ませんけど、つまらないレースばかりでハイライト動画すら最近、見ませんけど(なんの熱量?)









ま、ツノダ選手、無線パフォーマンス盛り上げてください、いうとりますけど









ようやく、金曜日、万物において、唯一平等に与えられているのが時間なので、皆さんも金曜日だと思いますが(当たり前)








一日無事故で





『寄り添い寝はレアですね、君たち』

×

非ログインユーザーとして返信する