surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

オリジナルTシャツ



今日は久しぶりに洗車











コーティングまでして、スッキリした












キャラクター創作も一区切りとなりましたが













ちなみに、応募して、1週間











ま、もちろんと言っては何ですが、リアクションは無し










一応、二週間以内に、『何かしらあれば』連絡

いただけるらしい(絶対するとは言ってない)ですが










ま、そっちは切り替えて、妻も着ていいと言うので、Tシャツくらいは作ろうかなーと、データ手直し









輪郭線を太くしてメリハリつける









肉球も、少しリアルに近づけてみるよ











こんな田舎でも、凄い本格的なオリジナルTシャツ工房が近くにあるんだよね










サイトを見てみると















本格的過ぎて・・・1色の原版製作で一万円近くする











ま・・・・お試し的なノリで作れる、リーズナブルなところにしよ・・・










いきなり行って、相談しなくて良かったょ、何ごともなかったように、退店する勇気あったかな











ただね、ネットでオリジナルTシャツで検索すると、半端ない数の広告PR上がってるね









流行りなのかな、メルカリみたいなところで売ったりすんの?









もうちょっと調べないと、訳分からないね

データ手直しだけだね、今日は






『今日、爪切ってくれて、ありがとよ』




見直したアキラ

パーデンネンだょね




ちなみに見直し前のアキラ




以前、クロネコ3匹飼ってたのにクロネコいなかったから

新キャラ、仁美

エキゾチックな感じになりすぎたね、ちょっとキモいかな



改めて、ありし日の

『ラム氏』


×

非ログインユーザーとして返信する