surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

ネコなのにワンポイント

今日は朝から、Tシャツサイト探し













まぁ、ユニクロでもやっているんだね













デザイン画の編集まで無料でしてくれるところがあったから、そこに。











妻も、普段着として着ていいと言うから、前と後ろに、ドデカく一匹づつ載せてやろうかと思いましたが











さすがに恥ずかしいから、ワンポイント程度にせよ、とのことで










ただそれではね、見えないし、わからないし

対面者が、ツッ込まずにはいられない感じにしたかったけど、仕方ないね










とりあえず、ドデカくは、イヤなら、普通に並べたやつなら良いというなので






この図案で、線や文字がつぶれない程度の大きさに編集してもらうことで、注文してみました



編集したデザインを送ってくれるそうなので、OK出したら製作開始


まぁ、記念製作ですね





スタッドレス交換に実家へ










交換後、母だけ在宅だったから










母に今後、車の運転を卒業してもらえないか、話してみるが








中々ね、何というかね










複雑な心境と、現実は中々簡単にはね







まぁ先ずは自分の思いや考えだけでも、伝えたかった、ファーストラウンドってことだね









また、明日から、厳しい日々の連続になるょ










そのうち流れも変わるでしょ








『かなり、暖かくなってきたね』

×

非ログインユーザーとして返信する