surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

甘味コントロール


客先から、ちょっとした構造的案を求められる











全然、大したことない話しだから、軽く考えつくが、一応、ホントに一応軽く上司にも確認する









と、結構、私の考えとは異なる、コッテリした案を出してくる











マジ?こんな程度でそこまで必要?って感じだが、聞いた以上、無視も出来ない














あまり普段、こんなに考え方、ズレることないんだけど












めちゃメンドイ流れになってしまった










上司の案が採用されたらヤダから、適当にあと2つくらい考えて、合わせて、客先に投げてやった











私の案が採用されますよーに













今日は、なんか風が強くて寒いね











早く風呂いって寝たいけど












妻がパートの日は、あまり早く入り過ぎると、冬場は冷めちゃうからね










帰ってくる直前、21時半くらいまでガマンしよう











最近、いわゆる甘味は自らの意思の制限下においている











チョコや和菓子系、買って来てはあるけど、全然食べない日もある










食べても、一日に小さいミニのルマンド、2本とかにしてる














アルコールといい、甘味といい、ホント、やんなる











こんな世の中、好きなもの、ガマンしてまで長生きしたいなんて思ってもないけど













案外、コントロールできる人だったのね、わたくし











まぁ暑くなって来たら、自然とそこまでチョコや和菓子系も食べたくなくなるかな









寒さが緩むときも、結構、送り人業界の時は忙しかったから、皆さんも気をつけて





『猫耳のカチューシャ付けた猫』

×

非ログインユーザーとして返信する