surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

無駄アピール


度重なる議員の不祥事に、岸田総理は










『国民の政治不信を招きかねない行為であり、極めて遺憾、全くもって、投票した人の顔が見てみたい』と述べました。











いうとりますけど









肘、手首が痛くて、スマホも手に持ち続けられない感じ











仕事量的にヒマだから、まだ良いけど











ヒマゆえに、わざとキーボードタッチやマウス操作など、騒がしめにしてたからかな










ま、ムダな、仕事してますよアピールの仇だね









花粉反応もね、ヒノキ出てきたかな、ちょっと今日あたりから、きついね、例年ならスギは大丈夫なんだけど










小学生の時に、春先に目が痒くなってたんだよね、たぶんまだ花粉症なんて言葉もなかったころ










でも数年で治まったんだけどね











腸を冷やすと良くないらしいけど












ま、当たり前だょね




『タンデム』

×

非ログインユーザーとして返信する