surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

あるまじきブロガー


今日は朝から、いつもの洗車ではなく











イラストというか、キャラデザインというか











前から思いついていたキャラクターを形にしたくなって、早朝から何度も何度もひたすら画いていく












思い返すと、以前、丸っと1年間、休職してた時に、お金のかからない趣味をしないと思って、色々画いてたんだよね











とんでもない集中力で、ひたすら、画いて、画いて、キャラクターコンテストにも応募したけど、全くボツだった













そこから、『通常』の日常に戻ると、全く画かなくなった、というか、画きたくても画けなくなった、が本音かな











たまに妻からも、こういうの画いてよ、って言われても、画く気になれない。








ホント『あの時だけ』なんだったの?って言われるけど、変なゾーンに入ってたんだろうね










関係ないけど、『あの1年間』で、今思っても明らかに違うのは、食器洗いで、めちゃくちゃ割ってたってこと。











ホントすごく割っちゃってたね、それから何年と全然割ってないのに、それこそ

あの時、なんだったんだろと思う








今回また、なんで急に画きたくなったかっていうと、前から思いついてたアイデアをもとに、色々検索してみるけど











同じアイデアみたいなのが、出てこないんだよね、少なくとも完全に同じアイデアみたいなのは出てこないから










ちょっと、やる気、出てきたのょ













一日、ひたすら画いて、妻から当時の色鉛筆も出してもらって、色づけもしていく












ま、初日にしては結構イメージにあった形になったかな











そして・・・










キャラクターやイラストを画いた、画いた、とブログに書きながら、ブログに画を載せないという、ブロガーにあるまじき、ストロングスタイルでやっております、はい














ま、またいつかね





『耳、折れてるよ、ガラスが暖かいのかも』


×

非ログインユーザーとして返信する